浮気する女性の特徴

浮気する女性の特徴として、次のような方に多い!

1  元彼と別れた理由のほとんどが、他に好きな人が出来たから。

2  1人でお店に入るのが苦手だったり、常に誰かと繋がっていたくてSNSをマメにしたり長電話やメールを頻繁にする。

3  優柔不断で、メニューひとつとってもなかなか決断できない。これは、男性に対しても決断できず、ズルズルいく可能性が。

4  人に誘われたら断りたくても断れなくて出かけたり、色々な誘いにのってしまうのであっちにもこっちにも行ってしまう。

5   好奇心旺盛で行動力がある

6  おもしろそうなことを見つけるとすぐに飛びつき、新しい誰かのお誘いにもすぐにのってしまう。

7  かなりマメな人。メールや電話もスルーはしない。

8  複数の知人や友人に誕生日おめでとうメールを送ったり、何かの集まりを自らどんどん企画して人を誘うタイプ。常に誰かを気にかけていて自分も気にかけてもらいたい人。

9  熱しやすく冷めやすい

10  周囲の目や評価を気にする。彼氏が周囲から見て人気者なのかも考えている。

11  フットワークが軽く、夜間の急な呼び出しにも柔軟に対応する。

12  押しに弱く、断るのが苦手。誘われるとついていく。

13  いつも周囲に目を配り、異性にさりげないアイコンタクトをする。

仙台 浮気調査なら 日本民事調査研究所へ

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.