彼女が浮気に走る原因は次のようなものがあります

「満たされたい」

女性の場合はほとんどがこの理由です。

女性はいつでも自分を気にかけていて欲しいものです。髪を切っても気づいてくれなかったり、悩みがあるのにちゃんと話を聞いてくれなかったりすると、髪を切ったことに気づいてくれたり優しく相談にのってくれる相手に惹かれてしまうんです。

「トキメキたい」

女性はいつまでもときめいていたいのでマンネリを嫌います。

男性のように安定した関係で落ち着くことを望むよりも、ドキドキしていたいと思う女性のほうが多いようです。「サプライズなんてガラじゃない」と言って何もしない男性は、サプライズをしてくる男性に彼女をとられてしまうかもしれません。

「彼氏より素敵な人が表れた」

ルックス、経済的、精神的にも彼氏よりも素敵な人が現れた場合はそちらにいきます。

「断れない」

八方美人な女性だと強引に誘われたら断れません。

男性の浮気は精神的にも経済的にも満たされている時ほど浮気する傾向があるようですが、女性は精神的に満たされていない時ほど浮気に走る傾向があります。

仙台での浮気調査には日本民事研究所にお問い合わせください。

相談は無料で承っているのでお心あたりのある方はまずご相談ください。

お電話なら080-1847-9194

メールならinfo@minji-chosa.jp

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.