薬物の隠語と誘いの言葉に注意してください

薬物は、ひと昔いやふた昔は裏社会の者だけが安易に手に入れて乱用していましたが、昨今は一般人も簡単に手に入れて乱用しているのが現状です。
そこで、乱用されている「薬物の隠語」や「乱用への誘いの言葉」を覚えてもらって、悪の世界に染まらないように十分に注意してもらいたいと思います。
薬物の隠語とは
・覚醒剤・・・・・エス・スピード・シャブ・アイス・クリスタル・アッパー
ハーツ・デキシー・など。
・シンナー・・・・アンパン・純トロなど。
・大 麻・・・・・ハッパ・マリファナ・グラス・ガンジャ・チョコ・ハシッシュなど。
・ヘロイン・・・・ペー・チャイナホワイト・スマック・ダスト・ホースメキシカンブ ラウン・ジャックなど。
・コカイン・・・・コーク・スノー・ノースキャンディ・スターダスト・マザーオブパ ール・ボリビアンロック・ホワイトレディフレイク・トゥート・ク ラックなど。
・LSD・・・・・アシッド・フェニックス・ドラゴンなどです。
・MDMA・・・・エクスタシー
・MDA・・・・・ラブドラッグ
薬物乱用への甘い誘い言葉とは
実際の誘惑されている場面を想定してこれらの言葉を覚えましょう
・肌がきれいになるよ
・1回だけなら平気さ
・やせられるよ
・ちょっとだけ試してみない
・クスリでちょっと遊ぼうよ
・イライラがとれてすっきりするよ
・眠気がとれて勉強できるよ
・とりあえず預かってよ
・ただの栄養剤だよ
・最高の気分が味わえるよ
・お金はこの次でいいよ
・みんなやってるよ
・面白いクスリがあるんだけど

お悩みのある方は、遠慮せずに信頼第一の宮城県仙台市にある探偵会社の警察OBが代表を務める日本民事調査研究所へご相談ください(無料です)。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.